2014年11月8日土曜日

Gatti - November 08, 2014 at 05:00PM



ガッティワインのキャンティはトスカーナのワイン。 こちらのトリッパもトスカーナで使われる事が多い食材。 ハチノスと呼ばれるこのトリッパは牛の第二胃袋。 プニプニとした内蔵系のお料理です。 トリッパの煮込みといえば、大抵のかたはトマト煮込みを思い浮かべますが、今回は白い煮込みです! お野菜のだしと白ワインで煮込んだトリッパ、そこにさらに緑のおソース「サルサヴェルデ」をつけてパンに乗せてたべるのです!! 旨味がつまったスープにパンを染み込ませて、ヒタヒタにするのもいいですよ。 内蔵系><!?ちょっと・・・ いやいや!!食わず嫌いはだめですよ! ぜひ一度、お試しください。 本日はまだお席ご用意出来ます!! ご連絡お待ちしております♫



~~~~~~~~~~~~~



【Gatti(ガッティ) 藤沢店】

◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆

【facebookページ】

⇒ http://ift.tt/1ABkFtH

~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿