2014年11月7日金曜日

Gatti - November 07, 2014 at 05:00PM



今月も始まりますよ〜♫ 「ガッティワイン」解禁!? 毎月始めの金曜日からスタートするガッティワインこと高級ワイン! 今回はトスカーナのキャンティ・クラシコです!! ワタクシ、ヨウコがほんのちょっとの間だけ留学と言う名の旅行にいってきましたイタリア中部トスカーナ州の有名ワイン。 現地で毎日のように目にしていたワイン。 美味しい美味しいと飲めるほどまだワインを知らず、勿体ない思いもしました。 また行く事があったら、ワイナリー巡りなんて楽しそうですね♫ それでは本日より本番!! 新酒ノヴェッロ解禁の次は、 至極のキャンティクラシコ解禁! お試しアレ・・・



~~~~~~~~~~~~~



【Gatti(ガッティ) 藤沢店】

◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆

【facebookページ】

⇒ http://ift.tt/1ABkFtH

~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿