2014年11月10日月曜日

Gatti - November 10, 2014 at 12:00PM



こんにちは! 先週末はなんだか曇り空のなか、雨が急に降ったりとあまり元気のでないお天気でしたね。 今週はそうでない事を祈って、さあ今週始まったばかりではありますが、ガッティ週間は本日最終日! 張り切ってまいります!! さてさて、今月のガッティワイン、キャンティクラシコはどうでしょう〜 みなさんにどうですか?と出来るだけ声をかけて、感想を頂いておりますが,「思った以上に飲み応えがある!」 「なかなかしっかりしていてキャンティのイメージがかわります」 などなど優しい皆様から良い意見をいただき、舞い上がっている単純な私です・・・ まだ残っておりますのでぜひお試しいただき、色々な意見をきかせてくださいませ。 お待ちしております!!



~~~~~~~~~~~~~



【Gatti(ガッティ) 藤沢店】

◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆

【facebookページ】

⇒ http://ift.tt/1ABkFtH

~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿