2014年2月25日火曜日

今夜はコース仕立てで楽しんでみてはいかがでしょうか。。。(プリモピアット編)


『今夜はコース仕立てで楽しんでみてはいかがでしょうか。。。(アンティパスト)』の続き。。。

前回は前菜の紹介でした。イタリアでは【アンティパスト】って呼ばれております。

次が【プリモ・ピアット】いわゆる主菜です。

現地ではパスタやリゾット、スープが主流なのですがGattiではピッツァも入れちゃいましょう。

前菜はお肉を紹介したのでココで海の幸を、、、

【イカスミソース スパゲッティーニ】

お口が黒くなっても良いじゃないですかそんな事を忘れさせてくれる潮のコクをお楽しみください。。

もしくは肉食男女には


【飲み屋さんのミートソース】はいかがでしょうか。。。

当店のミートソースは喫茶店でよくあるドロドロソースとは違いしっかりしたミートのソース。

直訳すると肉の調味料!!とにかく肉感が凄いです!!

ピッツァも忘れてはなりません。

世間ではモチモチフワフワのナポリピッツァの方が主流でしょうが当店ではパリパリクリスピーなローマ風。

ニンニクの効いたアンチョビソースに旨味豊かなキノコと優しい塩気のモッツァレラチーズを乗せた

【いろいろ木の子とモッツァレラとアンチョビソース ピッツァ】で楽しむか。。。

【フレッシュトマトとモッツァレラチーズとバジル ピッツァ】は殿堂入りすると言う噂の当店人気NO1ピッツァ。ジューシーなトマトがクリーミーなチーズとよく合う!!

ゴソウゾウクダサイ。。。

やっとオーブンから出れたアッツアツのピッツァ。この子が我先に貴方様のテーブルに運ばれりわけです。

丁寧に1/8カットなんてしてられません!!急いで口に運び、噛み切ったその時っ!!

・・・・・・

口の中は香ばしい香りとミルキーなチーズの塩っぱい味わい。

そして、目の前には「にゅい〜〜〜ん」っと柔らかいクリーム色に伸びたチーズが。。。

幸せって実はこんな所に眠っていたのですね。

至福の時はまだまだ続きます。。。。


歓送迎会のコースはコチラ・・・
http://bit.ly/17LUxQ9

0 件のコメント :

コメントを投稿