2014年1月3日金曜日

正月限定営業は2,3,4日!!



the利益無視!!
『正月限定あけましておめでとうメニュー』

【オマール海老のヴァプール 赤海老とタラのスフォルマート】


50匹近くの赤エビを使ったアメリケーヌソースは超濃厚!!

この超濃厚なアメリケーヌソースにオマールエビのミソを使用した味噌ソースを使ったまさに『エビずくめ!!』な一品

スフォルマートは日本で言うとこの茶碗蒸しの様な代物。

淡白なタラと味わい深いエビを使いました。

フワフワな食感がまた楽しいですね。

【国産牛のタリアータ 菜園仕立て 赤ワインとフォンドヴォーのソース チョコレート風味】


帯広で大きく育った牛の美味しいサシの入った部位「リブロース」を焼きました。

ナイフで切ると中からは肉の脂や血などの混じった旨味の肉汁がぁジュッワ〜

このジュッワ〜なお肉に赤ワインとフォンドヴォーを煮詰めた濃厚なソースを。。

んんん?この香りは…?

そーなんです。チョッコレートが入っております。

ビターチョコではなくあえて柔らかい甘みのスウィートチョコレート。

チョコレートの甘みがこのお肉をより高級な味わいに変えてくれます。

そして忘れてはならないのが『ガッティーワインの日』正月バージョン。

クエルチャッベラがgooooooooooood!!!!!!



10日から通常営業になります。
お待ちしております。

0 件のコメント :

コメントを投稿