2013年10月18日金曜日

ココ最近お本日オススメ

アニョロッティ・ダル・プリン 
 ピエモンテの詰め物パスタ。プリンは『つまむ』と言う意味。バターソースで…
タコとセリのマリネ
 コルクで煮た柔らかいタコのマリネは白ワインにピッタリ
ストファート
 当店の看板メニュー。まだ食べられてない方、もう食べた方、メインで是非!!
健味鶏ときのこのクリームパスタ リガトーニ
ナメコの入ったトロッとしたクリームソースはリガトーニ(ショートパスタ)にピッタリ
アワビ茸のソテー
シンプルにオリーブオイルでソテーしただけの代物。エリンギに煮た食感が評判でした。
ボッリートミスト
スペアリブ、鶏、牛タンの煮込み。2種類のサルサヴェルデでお楽しみください。スープが絶品。
蓮根とサツマイモのカポナータ
濃厚なトマトソースが蓮根とサツマイモに絡まってます。ワインのお共に。
キヌカツギとツルムラサキの合わせ
湯がいて、油で炒め、バルサミコで和えました。体に良さそうな味わい。
赤エビのトマト煮
バジリカータ州マラテーアの郷土料理。エビの甲羅やミソ、身から旨味がどっさりとトマトソースに染み出てます。
マリネサーモンと鎌倉野菜の合わせ
クリミを使ったタルタルソースとサーモンの相性がGood。鎌倉野菜は自家製のアンチョビソースで。
トリッパの煮込み
 牛の第二の胃袋『ハチノス』ジューシーな味わいはモツファンには堪らない一品。
サーモンのマリネ
根三つ葉と共に合わされたサーモン。1日だけのメニューでした。食べれた人は超ラッキー!!
デザートプレート
要予約の一品。大切な人と大切な時間を。。。
茅ヶ崎産の生シラスのカルパッチョ
今年不漁だったシラス。鮮度が命のため一日だけのお目見えでした。
マリナーラ
イサキと得菩提を使った煮魚。シチリア風煮込み。頭が二つの使った海の幸を。。。
。。。。。

0 件のコメント :

コメントを投稿