2018年11月2日金曜日

『ポルチーニ茸』
本日より、メニュー入りします!
安定!!の味わい深さを感じられる『ポルチーニ茸のリゾット』
ほんのりときかせたチーズが、ポルチーニのクセをちょっと抑えて、リゾットとの一体感を強めております♪
秋は香り豊かな食材が多いですが、味わいもとっても濃厚な食材はやっぱりポルチーニでしょう~!!見た目は結構シンプルですが、口に含むと広がる 力強さをどうぞお楽しみください♪

さて、そんなポルチーニ茸のもう一品は・・・
ただいま生地が焼き上がりそうです=▽=
さくっとお箸を入れながら、ワインとともにつまめる前菜です♪
どうぞこちらも^_^
伊タリアン伊酒屋 Gatti(ガッティ)
藤沢市藤沢1006-1-105:http://goo.gl/maps/6L47J
TEL予約:0466-23-2128
LINE ID::@bgx5329r
ホームページ:http://bit.ly/gtfjhome
#ガッティ藤沢店 #藤沢北口 #イタリアン居酒屋 #旬食材イタリアン #旬食材 #ポルチーニ茸 #ポルチーニリゾット #香りムンムン #味わい #濃厚 #その他 #食材 #西洋ナシ # #アンコウ #大黒本しめじ #ザブトン #ウニ #ウニク # #秋鮭 #イクラ #馬ハラミ #フォアグラ #イタリアワイン #新酒解禁 #ノヴェッロ #お試しアレ

0 件のコメント :

コメントを投稿