2016年9月1日木曜日

Gatti - September 01, 2016 at 04:33PM


♪♪♪Gattiワインの日♪♪♪ 本日9月1日は木曜日! ですから明日の2日第1金曜日はガッティワインの日ですっ! そしてコチラをご覧の皆様は〜!本日早くも1日から飲めちゃいます♪ 9月のガッティ藤沢店は、唐辛子の香りがぷ〜んと店内に広がる「カラブリア州」フェアです! よって、ガッティワインも「カラブリアっ!」 今回はちょっと変わった地葡萄たちの見事な調和をお楽しみいただけるコチラの1本! 「オドアルディ  GB・カラブリア・ロッソ 2012」 見て分かりますか? とっても重厚感のあるこのボトル>< 普通のボトルと容量が変わらないことが不思議でならない重みです。。。 中のワインも口一杯に広がるほのかな甘みをも感じさせるボリューム感! ちょっと涼しくなってきましたし、そろそろしっかりとした赤ワインもいいのでは・・・♪ 来週の月曜日は臨時休業となりますので、日曜日までのワインの日。 もちろんなくなり次第終了です!今回は限定3本!! 早い者勝ちですっ!ぜひお早めにお越し下さ〜い>< ちなみ1本ちょっと違うの分かります? そちらの1本も乞うご期待♪ 伊タリアン伊酒屋 Gatti(ガッティ) 藤沢市藤沢1006-1-105:http://goo.gl/maps/6L47J TEL予約:0466-23-2128 予約:http://bit.ly/gattifjrev

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~
LINE公式ページを新設しました!
最新のお得情報を配信中です。
お友達登録をお願いします↓
友だち追加数
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿