2016年2月14日日曜日

Gatti - February 14, 2016 at 03:03PM


バレンタインデー** 町中がチョコの香りをプンプンさせてますね♫ 今日はやっぱりご夫婦やカップルのお客様が多いんでしょうか。 そうですよね〜きっと! ちょっぴり淋しく、もちろん嬉しく楽しく!お迎え致します=_= チョコをもらった方ももらう予定の無い方も・・・ よろしければしっとり「松の実のガトーショコラ」もしくは、濃厚!「キャラメルチョコレートチーズケーキ」なんていかがでしょうか*_*? チョコレートのあま〜い香りがただよう本日は、ぜひプンプンの香りを味わってくださいませ。 それにしても天気はあがって暑いぐらいですが、風がすごいですね! お越しの際は、風に飛ばされない様に気をつけてお越し下さい。 お待ちしております♫

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿