2016年2月13日土曜日

Gatti - February 13, 2016 at 04:39PM


昨夜、とっても羨ましいお話を常連さんから聞きました! GWの連休でイタリアに旅行に行くそうです。 しかもっ!今月フェアをしている南イタリアへ!! プーリア・バジリカータ・カラブリアを鉄道などで回るそうです。 むむ〜!!羨ましい!! ちょうどバジリカータ州でも海に出たいと思っていたそうで、マラテーアというバジリカータ唯一の港町の名前がついたこちらの料理から「よしっ!マラテーアへいこう!」と、嬉しそうにバリバリ赤海老をむしっておりました*_* 昨夜はこちらが人気で他にもバリバリしている方が。 なんと殻ごとすべて綺麗に平らげてしまった方も・・・ コチラは「赤海老とペペローニのマラテーア風トマト煮込み」 料理の名前やワインからイタリアに行くヒントが少しでも得られるのならとっても嬉しいです♫ 楽しい旅行にしていただきたいですね。 私は、GWがないので以前の南イタリア旅行の写真でもみて、しみじみしましょうか・・・=_= それでは本日も南イタリア「バジリカータ・カラブリア」を感じて張り切って参ります♫ tel予約:0466-23-2128

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿