2015年9月7日月曜日

Gatti - September 07, 2015 at 03:40PM


藤沢駅北口で三回目の「ちょい呑み」があるらしいです!! アッ!! うちもでるみたいですね。 宜しくお願いします・・・ 明日と明後日の2日間開催されますちょい呑み。 今回から朝日町エリアも参戦しまして、いろいろと迷っちゃいますね。 どこに行ってみようかな。。。 アッ!! うちも参加するんでした>< ガッティは、相も変わらず定休日の火曜日はしっかりお休みします! なので、9日(水)に1日限定!!ガッツリ頑張ります!! ガッティのちょい呑みメニューは、 「バロー◯と◯の赤ワイン煮込みの贅沢セット」です♫ 50杯限定です! ワイン好きの方!どうぞ!! 17:00からオープンしてお待ちしております。 藤沢北口にあるイタリアン料理とイタリアンワイン店 伊タリアン伊酒屋 Gatti (ガッティ) 藤沢市藤沢1006-1-105:http://goo.gl/maps/6L47J tel予約:0466-23-2128

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿