2015年7月9日木曜日

Gatti - July 09, 2015 at 05:52PM


とあるレストランでのお話。 あるところにグラタンやオーブン焼きが大好きな青年がいました。 そしてまたあるところに小さな伊タリアン伊酒屋がありました。 青年の帰り道にあったそのお店には、昔は小さくて美味し〜いグラタンがあったそうです。 青年は何度も通い、そのグラタンを食べる喜びを噛み締めたそうです。 そして、今もなお通い続けるそのお店には、またまた青年の大好きなオーブン焼きがあるのだそうです。 先月、突如として登場したオーブン焼きに、青年は喜びを露わにしました。 そして、青年はひと月に5回は食べる!と宣言し、見事そのお店のオーブン焼きを最後の一つまで食べ尽しました。 そんな青年の情熱に心うたれたひとりのシェフがおりました。 そのシェフといったらまあ、なんというシルエット! ちょっとかわったシェフが青年の事を想って、今月もオーブン焼きをやろう!と誓いました。 青年の熱き想いとシェフの温かい想いから造り出された一品。 それがこちらの「野菜のオーブン焼き」 さっそく青年はオーブン焼きを第一号で食べる事ができました。 青年に食べ尽される前にぜひとも皆様にも。 ちょっと変わった白ワインも残り3杯残っております。 さあ、小さなお店の開店です。

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿