2015年7月8日水曜日

Gatti - July 08, 2015 at 04:00PM


そろそろ・・・そろそろかしら。 と、こちらのワインをグラスワイン入りしようかしまいかの日々葛藤。 ひょんなことからうちにやってきたこの黄色いワイン。 こんな色味はやっぱりトレッビアーノ。 マルケ州の自然派のトレッビアーノ100%! 今月はウンブリアの自然派サンジョヴェーゼから始まり、なんだか自然派な月ですね。 オレンジっぽい色味のわくわくさせる見た目がたまらない!! 隣の白ワインの色と違いが分かりますか? で、ワクワクしたついでに勢いで! 本日からグラス入りしちゃいます! セラーの前を悩んでうろうろするのが、少々疲れました。。。笑 ちょっと変わったワインが大好きな皆様。 集合!! 毎日、雨!雨!雨! 梅雨なので雨に限りはございませんが、 こちらのワインは1本限り・・・ご了承くださいませ><

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿