2015年2月27日金曜日

Gatti - February 27, 2015 at 04:31PM



こんにちは。 いよいよ明日、隣のコンビニが閉店してしまいます。 毎日買い物していた私たちはあらどうしましょう。 本当に毎日買っていたんですよ!困りました>< 便利って怖いですね。。。 さて、本日最後のコンビニリフレッシュを迎えたガッティ藤沢店ですが、お席が混み合って来ております!! どうしようかな〜っとお悩みの方はぜひ!ご連絡ください。 tel予約:0466-23-2128 本日はなななんとっ!! ガッティ業界では有名なあの細い方!! いるかもしれません。目を見開いて店内を探してみてください♫ では最近人気の寒サバのグリルとともに頑張りま〜す!!



~~~~~~~~~~~~~



【Gatti(ガッティ) 藤沢店】

◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆

【facebookページ】

⇒ http://ift.tt/1ABkFtH

~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿