2015年2月26日木曜日

Gatti - February 26, 2015 at 04:00PM



来月のイタリアフェアは、「トレンティーノ・アルトアディジェ州」 なので、久しぶりに看板いぢってみました♫ 今日は生憎の雨ですが、 ちょっと前に少し温かくなってきたので外で書いていると・・・ やっぱり通る人通る人にじ〜っと見られますね。 恥ずかしいんですが、たまに「お上手ね〜♫」 と声をかけてもらえたりすると、嬉しくなります! 今回はちょっと当店の名前でもあるgatto忍ばせてみました。ぜひお探しください♫次は何を書こうかな〜 さて、本日はこの雨>< 雨宿りにはぜひ! 明日の金曜日はお席残りわずかとなっております。 お早めにご連絡ください♫



~~~~~~~~~~~~~



【Gatti(ガッティ) 藤沢店】

◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆

【facebookページ】

⇒ http://ift.tt/1ABkFtH

~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿