2014年10月18日土曜日

Gatti - October 18, 2014 at 12:00PM



今月末はハロウィン♫ トリックorトリート〜といいながらお店の前の道をまた子供達が回ってきます♫ イタリアではハロウィンを祝う習慣はもともとはないのですが、 日本と同じ様に海外の習慣が入って来て、パーティを開いたりすることが増えて来ているそうです。 仮装パーティとか・・・おもしろそうですね。 当店にも仮装してるような髪型の人いますけど、怖くはないのでぜひ話しかけてください♫ 本日はお席ちょっと混み合って来ております。 お手数ですが、お越しの際はご連絡ください。 宜しくお願いします! 藤沢北口にあるイタリアン料理とイタリアンワイン店 伊タリアン伊酒屋 Gatti (ガッティ) 藤沢市藤沢1006-1-105:http://goo.gl/maps/6L47J tel予約:0466-23-2128



~~~~~~~~~~~~~



【Gatti(ガッティ) 藤沢店】

◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆

【facebookページ】

⇒ http://ift.tt/1ABkFtH

~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿