2014年10月16日木曜日

Gatti - October 16, 2014 at 05:00PM



最近は寒くなって来たせいか、赤ワインを飲む方が多くなりました。 なので、ココ最近の赤ワインメニューのご紹介です。 左から ・ドンナ・ラウラ アリ2013 みずみずしくってさわやか〜なサンジョヴェーゼ。 柔らかい綺麗なタンニンが口の中に広がります。 ・アンツィヴィーノ カプレンガ2009 華やかな赤い果実の香りと上品でしっかりとした酸味が特徴のネッビオーロ主体の北の赤ワイン。 ・ネロダヴォラ シチリア ロッソ2011 黒みがかった深い赤色。リッチな果実味に色味の割に優しいタンニンをもつシチリア島のネロダヴォラ。 今日は合わせて食べれるお肉やおつまみは、 牛のカルパッチョや仔羊の山賊焼き風アローストなどなど、 当店の看板メニュー、ストゥファートでもいいですね。 ぜひ、お好きな赤ワインとお食事合わせてみてください♫



~~~~~~~~~~~~~



【Gatti(ガッティ) 藤沢店】

◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆

【facebookページ】

⇒ http://ift.tt/1ABkFtH

~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿