2014年10月1日水曜日

Gatti - October 01, 2014 at 06:00PM



〜Inizio Ottobre!!!~ 早いですね。あっという間に9月が過ぎ、 もう10月が始まりました。 最近はだいぶ冷え込むようになり、涼しい風から秋を感じますが、 また気づいたら寒くなるという・・ 私は秋が一番好きなのでもう少しねばってほしいですね! 秋は自然の鮮やかさもとても綺麗ですし、 美味しいものも沢山ありますね。 秋刀魚、芋、キノコなどなど。 色んなところでドルチェがスイートポテトと書いていたり。 どこかのあのお店ではトリュフがありますと言っていたり。 当店でも秋刀魚がでてきそうな予感がしたり。 どんどん食欲がわいてきますね!さすが食欲の秋! 私はやっぱり芸術の秋より食欲の秋ですね! このキノコはこれからオイル漬けでしょうか。 ピッツァでしょうか?パスタでしょうか? どうぞ、皆様も秋を満喫してください。 さあ、本日からガッティの一週間また張り切って参ります! にしても、お腹がすきました・・・



~~~~~~~~~~~~~



【Gatti(ガッティ) 藤沢店】

◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆

【facebookページ】

⇒ http://ift.tt/1ABkFtH

~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿