2018年4月25日水曜日

『ラム肉のアッロースト ワインマスタードづけ』
ホワイトアスパラと同時スタートしました『ラム肉』
アスパラばかりでラムのお知らせはないんですかっ!?
と、お客様からお叱りを・・・=▽=
慌てて、お知らせ致しますっ!!

実は旬の時期がある『ラム肉』はカレンダーに唯一仲間入りしたお肉食材♪
ビタミンや鉄分が豊富で身体によく、ダイエットにもピッタリ!というラム肉は、肉好きの方からのリクエストが多い!
そんなラム肉をカレンダーを見ながらまだかな~と待っていた皆様に、まずはメイン料理のお知らせから♪
骨付の仔羊肉にたっぷりワインマスタードを付けて焼きあげますっ!
神戸産のワインマスタードは、これだけでもツマミになりそうな旨みがしっかりと染み込んでます。
もちろん、骨付ですのでがぶっと召し上がっていただくのがGOOD♪
最近、シェフがカメラマンをしております。
料理の写真とるの結構うまいんですっ!私がとるともっとうまくとれって怒られちゃうので、ちょいちょいシェフの写真を採用しておりますっ!
写真綺麗だよね~♪うまいよね~♪というお褒めの言葉は、今まで通りワタクシが承りますのでどうぞ=▽=
#ガッティ藤沢店 #旬食材イタリアン #ラム肉 # #仔羊のアッロースト #ワインマスタード #ワインもご一緒に #雨上がりました #本日空席あり #待ってる #だっちゃ #恒例

0 件のコメント :

コメントを投稿