2017年12月31日日曜日

Gatti - December 31, 2017 at 06:30PM


✴︎ガッティ藤沢店より✴︎ ラストスパートをなんとか乗り切り、無事昨夜で仕事納めを迎えました。 本年もたくさんの方々とお食事というささやかなヒトトキですが、楽しい時間をいっぱい過ごさせていただき、大変お世話になりましたψ(`∇´)ψ 本日の大晦日と元旦はお休みをいただきまして、しっかりとお参りして、また来年2日より、気持ちを新たに張り切って参りたいと思いますっ!! また、来年も佐藤シェフとくだらないことを言い合いながら、片桐社長殿には噛みつきながら( ̄▽ ̄)田中親びんとは探り合いながら(`_´)ゞ 良き一年を迎えられるよう、皆さまどうぞ宜しくお願い致します♬ 2日より、またガッティ恒例の『オマール祭』が始まりますっ! どうぞお誘い合せの上、たくさんの方のお越しをお待ちしております(^-^) それでは皆さま、良いお年を✴︎ #ガッティ藤沢店 #イタリアン居酒屋 #藤沢北口 #今年のガッティ #変化の年 #来年は #いかに #新年は #オマール祭 #オマール海老 #良いお年を

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~
LINE公式ページを新設しました!
最新のお得情報を配信中です。
お友達登録をお願いします↓
友だち追加数
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿