2017年10月4日水曜日

Gatti - October 04, 2017 at 12:48PM


「ガッティ藤沢店、衣替え♬」 本日より、グランドメニューがちょいちょい衣替えしましたっ! 新しい前菜や新しいパスタが仲間入り♬ メニューも手書きに戻して、気分を変えて再スタート! 久しぶりの手書きに、必死になりながら描くも、じゃんじゃん変えてってやるー!という佐藤シェフの一言にげんなり(*´ー`*)やれるもんならやってみぃ!といったくだらないやりとりの日々。。 やっと1ヶ月たったコンビですが、なんだか1年以上やってるかのような私たち( ̄∇ ̄) これからも皆さんに楽しんでもらえるメニュー作り頑張りますっ!(佐藤シェフが。。) 新メニューぜひっお試しください♬ #ガッティ藤沢店 #メニュー変更 #衣替え #gatti #mentaipasta #手書きの良さ #ポルチーニ #かぼちゃ #かぼちゃパイ #休み明けなのに #テンションの低さ #認めぬ佐藤シェフ #とほほ

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~
LINE公式ページを新設しました!
最新のお得情報を配信中です。
お友達登録をお願いします↓
友だち追加数
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿