2017年9月28日木曜日

Gatti - September 28, 2017 at 04:23PM


旬食材も秋らしく、そろそろナスや秋刀魚も終わります。 まもなく、かぼちゃ🎃柿がスタートします! すでにメニューは出来上がりのようです♬ どんな料理が出てきますかー?と聞いたら答えてくれるかも( ̄∇ ̄) ワタクシはと言いますと、佐藤シェフの猛烈なる料理の説明の数々に目が回る毎日を過ごしております(>人<;) ナスグラタンやナスピッツァ、、、秋刀魚のパスタや秋刀魚のコンフィなどなど、気になりましたら今のうちにお試し下さ〜い♬ 本日ものんび〜〜りお待ちしております! #ナス #秋刀魚 #かぼちゃ #柿 #旬食材イタリアン #ナスグラタン #秋刀魚パスタ #秋の味覚 #美味しい食材目白押し #佐藤シェフ爆走中

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~
LINE公式ページを新設しました!
最新のお得情報を配信中です。
お友達登録をお願いします↓
友だち追加数
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿