2017年8月14日月曜日

Gatti - August 14, 2017 at 02:38PM


Vol.6 「焼きトウモロコシのトルタサラータ」 お馴染みのキッシュ第6弾です♬ 濃い色味と、黒い斑点が特徴的な今回のキッシュは、味わいもいままでのとはちょっと変わって、柔らかめのしっとりタイプです♬ 旬食材、トウモロコシシリーズは、ズッパ、冷製パスタ、トルタサラータと並びます。 ほろ苦い焼きモロコシシリーズをお楽しみください^_^ 本日の月曜日はしっかり営業しております! お待ちしてまーす( ̄^ ̄)ゞ #焼きトウモロコシ #ほろ苦い #大人の味 #キッシュ #ズッパ #冷製パスタ #モロコシシリーズ #本日空席あり #雨やんだ #かな?

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~
LINE公式ページを新設しました!
最新のお得情報を配信中です。
お友達登録をお願いします↓
友だち追加数
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿