2017年2月2日木曜日

Gatti - February 02, 2017 at 12:00PM


『ガッティワインの日』先行スタート♪ 美味しい白ワインがたっくさんある北イタリア、 トレンティーノ・アルトアディジェ州より♪ 今回のガッティワインももちろん美味しい白ワインを作る造り手さん、「ポイエル・エ・サンドリ」 私はこの造り手さんの白ワイン、ミュラートュルガウが好きになりました♪ でも、赤ワインは飲んだことがないのです・・・ よって!!誰よりも早く!誰よりも飲んでみたいのは、私ですっ! 今日はこのワインを飲む事を楽しみにルンルン気分で出勤したいと思います♪♪♪ 「ポイエル・エ・サンドリ ロッソ・ファイエ 2010」 トレンティーノワインの功労者ともいうべき、「ポイエル・エ・サンドリ」の赤ワインをぜひご一緒にルンルン気分で試しませんか? ぜひ、お待ちしております♪ #ガッティワインの日 #高級ワイン #利益無視 #毎月初め #グラスで試せる #アルトアディジェ #ポイエルエサンドリ #白ワインの造り手 #私が飲みたいワインですがよろしいでしょうか・・・

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~
LINE公式ページを新設しました!
最新のお得情報を配信中です。
お友達登録をお願いします↓
友だち追加数
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿