2017年1月24日火曜日

Gatti - January 24, 2017 at 05:16PM


美味しいパンを作りましょう🍞 本日は、ガッティグループ一同、前半の部は長後にて社会科見学。 とある会社で、みんなでパン作りを経験しました! ふた種類のパンを成形し、麦芽まるっこパンはさすがの料理長が綺麗な丸を作り、チャンピオン! ねじった塩パン🥐は、ある意味チャンピオン、アルマジロパンに仕上がった社長殿。笑 焼きたて美味しいパンを作った後はもちろん試食╰(*´︶`*)╯ ほこほこ美味しゅういただきました^_^ お店でも美味しいパンが出るかしら(。・ω・。) さて、それでは後半の部は、藤沢にて。 しばし移動。。。

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~
LINE公式ページを新設しました!
最新のお得情報を配信中です。
お友達登録をお願いします↓
友だち追加数
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿