2016年7月5日火曜日

Gatti - July 05, 2016 at 12:00PM


藤沢店は本日お休みなんで、こんなお話を・・・ この方、横浜店の山内店長。 どうですか?弊社に入社した3年前です! ん〜。。。変わりました? こんな笑顔の店長も今月を持ちまして、ガッティを卒業します。 またしても、先を越されるこの想い、わかりますか=▲= ま、私の気持ちはさておき・・・ でも結婚もして、夫婦の夢を目指して、再出発です! い〜話ですね〜♪ なので、皆さんエールを送りにぜひとも、横浜店に顔を出してあげてください! あの、渋い声で、満面の笑みで、変わらない優しさで、皆様をラストまでお迎えする事間違い無しです! 最近、真夏のような暑さですが、おっきすぎて暑苦しいなんて・・・間違っても言わない様に=▽= **山内店長のラストスパートをどうぞ!よろしくおねがいしま〜す** もちろん、本日は横浜店、元気に営業します! ぜひお立ち寄りくださいませ♪ 藤沢店は、ぐっすりお休みいただきます。。。

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~
LINE公式ページを新設しました!
最新のお得情報を配信中です。
お友達登録をお願いします↓
友だち追加数
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿