2016年3月17日木曜日

Gatti - March 17, 2016 at 05:33PM


『ガッティ白ワインの日』始まります♫ 毎月一回!1本限りのロンバルディア州の白ワインが登場* たった1本、月半ばに開ける美味しい白ワイン、これを開けてコルクの匂いをかぐのが、ひと月の結構大きな楽しみの一つです。 飲むのは皆さんの分もあるので、ちょっとおさえて>< 香りを楽しむワタクシの一大イベント! それではお先に楽しませていただきましたので,お次はお客様の番ですね♫ ちょっと爽やかな柑橘系の香りがふわっと広がります。 そして優しい酸味が春らしく、ほのかに感じる甘みが◯ 「ルガーナ・ブロレッティーノ 2013」 お試しアレ**

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿