2016年3月15日火曜日

Gatti - March 15, 2016 at 08:00PM


明日のコース料理はこちらが出てきます。 お魚オーブン焼き ジェノヴェーゼソース お肉とお魚のダブルメインの贅沢コースなので、頻繁にはお目にかかれない分、また匂いで食べたくなるんだろうな〜と写真をみてよだれをたらしております・・・ こちらのお魚料理は、今月いっぱいです。 来月はまた違ったお料理がただいまブルシェフの頭の中をグルグルと◎ 来月のコース、決まりましたらまた随時お知らせして参ります。 さて、コースと言えば、今月、来月は歓送迎会のシーズンですね♫ まだお店が見つかってない><早く動かなければ>< と焦っている幹事さん。 ぜひ、人数・時間・コース内容などドシドシご相談ください♫ 「本日は定休日です」 ゆっくり休んで、また明日から頑張ります!!

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿