2016年3月10日木曜日

Gatti - March 10, 2016 at 04:04PM


○この太さがわかりますか? イタリアのワインボトルっていろんなデザインがあるから面白いですね。 ちなみにこれはプーリア州のプリミティーヴォという葡萄から作られたワタクシ好みの完熟濃厚赤ワイン。 80!とどーんと書いてありますが、なんと80年以上頑張っている古〜い木からとれる葡萄から作られてます。 歳を重ねるごとによりぎゅぎゅーっと葡萄の旨味が凝縮されてます。 本日はこの葡萄好きなお客様もお越しの予定。 ふふふ、やっぱりいいですよねぇー! お好きな方が多いと思っていれました。 ぜひ1杯試しに飲んでみてください。 今日、あなたもプリミティーヴォが好きになるかも?(^-^)

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿