2016年3月4日金曜日

Gatti - March 04, 2016 at 05:45PM


**ガッティワインの日** 本日は毎月初めのワインの日、本番! イタリア北はロンバルディア州より、 高級ワイン「キアヴェンナスカ」に合わせて登場しましたメイン料理は「THE 肉っ!!」と言った逸品です。 「岩手産短角牛のタリアータ」 シェフ曰く。。。 ロンバルディア州の大都市ミラノの街角のレストランで食べる料理をイメージして、野菜のグリルと自家製チップスを添え、豪快かつ素朴なステーキに仕上げました。。と。。 ブルシェフはあんまりミラノの街角にはいそうも無いですけどね=_=笑 このチップスが結構ハマります。 お肉と一緒に口に運んでいただくと、口の中にお肉の旨味がもっと広がります。 チップスらしく、サクサクいけそうですが、以外とジャガイモお腹にたまるみたいですよ。 さあ、ガッティワインとともにロンバルディアを楽しみましょう♫

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿