2016年2月5日金曜日

Gatti - February 05, 2016 at 04:33PM


「カラブリア風豚肩ロースのパプリカ煮込み」 ガッティワインの日に伴って、メイン料理も昨夜から新しいものが登場しております♫ じっくりと煮込んだお肉の柔らかさも特徴的なんですが、このお料理はなんといってもパプリカ!! パプリカはカラブリア州のお料理によく使われるそうです。 イタリア語ではペペローニっていいます。 良く皆さんが耳にするのはペペロンチーノだと思いますが、そちらは唐辛子です。 カラブリア州はこの唐辛子でも有名です。 今後辛い料理も登場します・・・>< カラブリア風煮込みにも唐辛子をほのかに効かせておりますが、何度もいうように主役はパプリカ!! パプリカ煮込み?と思うかも知れませんが、よ〜くわかりますよ♫ 他にもたっぷりのお野菜でグツグツと煮込んで、野菜の旨味がぎっしり詰まったソースに仕上がっております。 昨夜早速召し上がったお客様。 「これはソースがたまらないひと皿ですな!!」と。。。 シェフが一言「そーっす!!」と。。。 言ったように見えました(ー▽ー) ぜひガッティワインとともにお試しください。 tel予約:0466-23-2128

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿