2016年2月1日月曜日

Gatti - February 01, 2016 at 06:00PM


*2月* お正月が終わったな〜と思っていたら、あっという間に2月になりました。 お天気は、晴れでもなければ、雪でもない。 ちょっと雨がぽたぽたな曇り空からのスタートです! 本日はお昼から月1のガッティグループ合同ミーティングでした。 いつもいつも写真を撮ろうと意気込んでいるとすぐ忘れてしまうのがワタクシの悪いクセですな・・・ なので、みんなの真剣かつ眠そうな顔をお届け出来なくて残念です。また次回。 2月の藤沢店のテーマは、「隣接する2州を楽しもう!」です。 南イタリアのカラブリア州とバジリカータ州を合わせての合同フェアです♫ 唐辛子がよく使われるカラブリア州の辛い料理など、お好きな人が多い辛〜いシリーズがまたまた登場する予感・・・ 今月も張り切って参りますっ! 随時登場する2州のワインやお料理ぜひご堪能アレ♫

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿