2016年1月18日月曜日

Gatti - January 18, 2016 at 04:55PM


残りわずかです。。。 人気のため、このまま定番メニュー入りか!? と、思われた「ボローニャ風ラザーニャ」もついに終わりを迎える様です。 あっつあつで冬の寒さを吹き飛ばすひと皿。 出すたびにお客様にはヤケドに注意してくださいっ!と、食べたいな〜という気持ちを我慢しながらお伝えして参りました。。。 試食で頬張るたびにヤケドしておりました>< ついつい出来上がるといい香りとともにすぐに頬張りたくなっちゃうんですよね〜! そんな人気メニュー残り5個です。 ラザニアやオーブン焼き、お好きな方が多いですが、終わりは来るのです=_= 寒さや今朝の雪にめげている方! ぜひ温まりにきてくださいませ。 お待ちしております♫

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿