2015年12月29日火曜日

Gatti - December 29, 2015 at 05:00PM


本日営業致します。 お席そこそこ埋まって来ております。 お越しの際はご連絡くださいませ。 tel予約:0466-23-2128 さて、こちらの写真のワインはずばりっ! スーパートスカーナの名門「ルーチェ」 カベルネソーヴィニオンを主体で作られることが多いスーパートスカーナですが、 ルーチェではトスカーナらしさをサンジョヴェーゼ・グロッソにこだわることによって表現しています。 そして、サンジョヴェーゼ・グロッソと言ったら、もちろんコレ! 「ブルネッロ・ディ・モンタルチーノ!!!」 ワインファンの方からしましたら、 ルーチェ!? えっ?ブルネロ!? うわ~!!たまんないんでしょうね~!! なんだか見た目も神々しいです・・・ このブルネロですが、お正月に登場します。 ブルネロを3種類どれも1本限りのご用意ですっ なくなり次第、終了となります。 ブルネロの予約は受け付けておりません>< ぜひ気になる方はお早めにお越し下さいませ〜!!

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿