2015年12月18日金曜日

Gatti - December 18, 2015 at 04:33PM


「トリッパのトマト煮込み」 今年はどシンプルなトリッパ料理です。 トリッパ好きのみなさんが仕込み前のハチノス写真をみて、早く食べたい!!とおっしゃるので、やっとこ登場♫ 昨夜よりメニュー入りしております。 この変わった歯ごたえが何とも言えず、お箸がすすむんですよね* さて、今年もだいぶ佳境に入り、本日も賑やかな1日の予感が♫ そんな本日のお席は残りわずかとなっております! ぜひ、ご連絡お待ちしておりま〜す♫ 藤沢北口にあるイタリアン料理とイタリアンワイン店 伊タリアン伊酒屋 Gatti (ガッティ) 藤沢市藤沢1006-1-105:http://goo.gl/maps/6L47J tel予約:0466-23-2128

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿