2015年12月13日日曜日

Gatti - December 13, 2015 at 04:33PM


急に寒さが戻ってきましたね。 でもなんだか雨はあがったみたいです。 もう降らないといいのですが>< こんな寒さをぐぐっと感じる日は、あったかいスープはいかがでしょうか? 「4種の豆とスペルト小麦のミネストローネ」 レンズ豆、白インゲン豆、ウズラ豆、ひよこ豆の4種にさらにスペルト小麦! そこに煮込むと甘みが増すお野菜達が加わり、とってもヘルシーなスープ♫ もちもちしたスペルト小麦の食感と4種のお豆のいろいろな食感が合わさり、とっても賑やかです。 すでにあったかい状態から、さらにグツグツの火とともに皆様の元に参りますので,しっかりかき混ぜながら、ヤケドをしないようにふ〜ふ〜して召し上がってください。 あっという間に、あったまりま〜す♫

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿