2015年12月3日木曜日

Gatti - December 03, 2015 at 03:00PM


合わない訳が無いっ! というベストカップルにて、本日「先行ガッティワインの日」を迎えますっ! ワインは、冬の定番となりつつあるワインの王様バローロ **フォンタナ・カッシーナ  バローロ 09** 優しいつくりの繊細さを追求した様なバローロ。 派手に着飾って、世は王様だぞ〜っと叫んでいる声が聞こえるような力強いバローロではなく、 けっして、着飾ってはいないのにやっぱり王様なんですねっ!と感じさせてくれる輝きをはなつバローロです。 そして、そんなバローロと合わせてはコチラっ 「牛肉の赤ワイン煮込み」 赤ワインの煮込みソースがとっても濃厚で、お肉を贅沢なくらいしっかりソースにつけて召し上がってください。 なんだか優しいバローロがさらに甘みを増すようなベストカップル♫ もう一度。。。 合わない訳が無いっ! 雨もやみましたし、ぜひこのカップリングを目指して足を運んでくださいませ♫

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿