2015年11月16日月曜日

Gatti - November 16, 2015 at 05:51PM


今月の「ガッッティ白ワインの日」はっ!? もうまもなくっ! **19日(木)スタートです** エミリアロマーニャ州より、今回も2種類の高級ワインが登場。 とにかくっ!香りがすごいっ!フルーティかつフローラルな女性が好きそうなマルヴァージア。 アロマティックワインはワタクシ好み♫ フランス葡萄の魅力あふれるしっかりとボディ!!イタリア人が作るフランスの葡萄プティマンサン。 高いアルコール度数からくる力強さは男性好み!? こんな2本でお送り致します。 月初めに開催しましたガッティワインの日で登場したトレ・モンティの白。 もし月初めのサンジョヴェーゼが美味しいと感じていただけたのでしたら、こちらの白もぜひ!お試しくださ〜い!! それでは、藤沢店の週末である、月曜日。 コースのお客様から始まり、ゆっくりとした時間が流れております。 嵐こないかな〜と心待ちにしておりますっ♫

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿