2015年10月14日水曜日

Gatti - October 14, 2015 at 07:07PM


本日はお天気の中、お昼から撮影会が開催されておりました。 プロの料理人が作った美味しい料理をプロのカメラマンさんに美味しく撮ってもらう。 そして、日々iPhone片手にうまく撮れない写真に悩まされながら、奮闘しているミニプロ*が邪魔をしながらうろうろ。。。 そんな現場をちょっとご紹介!! 今回の写真撮影の目的はズバリッ!! 11月より一新しますコースの撮影です 年末年始の「忘・新年会コース」は今回も2種類にてご用意致します。 そんなコース料理を思わず食べたいっ! と思っていただけるよう、今回はプロのカメラマンさんをお呼びしました。 とっても綺麗に撮っていただき、出来上がりが楽しみです♫ そして、代表も到着しての試食会が始まりまして,あーだこーだの話し合いからなんとか無事終了しました。 さて、ミニプロ早起きして少々お疲れ気味ですが、シェフの早起きには負けるので、シャキシャキ頑張らねば!! コース内容は乞うご期待♫

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿