2015年9月19日土曜日

Gatti - September 19, 2015 at 02:46PM


黄金のリゾット♫ 鮮やかな黄色は、サフランです。 独特の香りと鮮やかな色を作り出すサフランは、いろいろな地方の料理で見かけますね。 有名なものでパエリアやサフランライスなどなど・・・ そして、ミラノ風リゾットもその一つです。 今回はオーソブッコ(牛の煮込み)のメイン料理に力添えしております。 柔らかいお肉の横に綺麗な華を添えるサフランリゾット。 ご一緒にモリモリ召し上がって下さい♫ 本日より世はシルバーウィークですね。 さっ!私たちはもちろんシャキシャキ働きます! 昨夜から開始のガッティ白ワインもまだございます!! ぜひ、楽しい休日の中の一枠にガッティを♫ お席まだまだご用意できますので、ご連絡お待ちしてます!!! tel予約:0466-23-2128

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿