2015年8月6日木曜日

Gatti - August 06, 2015 at 02:30PM


それでは、本日より先行開始! もちろん!今月の「ガッティワインの日」です♫ 今月のテーマは「サルディーニャ州」 サルディーニャ州の赤ワインは以前からやりたいと思いつつもなかなか手が出せないでいた「カンノナウ!!!」 グルナッシュといえば、きいた事がある方は多いかもしれませんが、今回はイタリアのサルディーニャ島のグルナッシュです。 お客さんからもちょこちょこグルナッシュ好きなんです。 というお声を頂いておりまして、探してはいたものの遅くなりました! 地場品種カンノナウにこだわった造り手さん、ジュゼッペ・セディレスからこちらの1本。 「カンノナウ・ディ・サルディーニャ・リゼルヴァ  カルネヴァーレ2011」 ちょっと渋い感じのボトルがいいですね〜♫ さあ、皆さんお待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿