2015年7月15日水曜日

Gatti - July 15, 2015 at 06:00PM


こんばんは! 今週もまずは仕込みの現場から。 当店の平べったい生パスタを仕込み中です。 なかなか手がかかった自家製生パスタ。 仕込んでいる手はなんとも面白い♫ 先日、カウンター越しにみていた常連さんが、 「観ていると何ができるかワクワクして、魔法の様ですね」 と、嬉しい一言を♫ カウンターってこれだからいいんですよね。 うちのカウンターは中が丸見えですからね。 仕込んでいる姿も、忙しくてせっせと作っている姿も、 たまに焦っている姿なんかも>< お一人でゆっくり楽しむのもいいですが、お二人できて、中をみながらお話を楽しむのもおすすめです♫ それでは本日もアッツアツの一日ですが、 こちらの生パスタをアッツアツのストゥファートにいれてお待ちしております。 藤沢北口にあるイタリアン料理とイタリアンワイン店 伊タリアン伊酒屋 Gatti (ガッティ) 藤沢市藤沢1006-1-105:http://goo.gl/maps/6L47J tel予約:0466-23-2128 メール予約:http://bit.ly/IkTAXX(予約前日と当日は承けたまわる事ができません) 営業時間:平日18:00~25:00(LO,24:00)     土日祝17:00~25:00(LO,24:00) 定休日:火曜日     イタリアン,ワイン,ガッティ,藤沢,gatti,グラッパ 食べログ:http://bit.ly/14oOnRG

~~~~~~~~~~~~~

【Gatti(ガッティ) 藤沢店】
◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆
【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1ABkFtH
~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿