2015年2月4日水曜日

Gatti - February 04, 2015 at 08:00PM



届きました! ガッティワイン♫ 年末年始にはイタリアの北のバローロから中部のブルネロまで下ってきましたが、一気にシチリアまで到着! 今回はシチリア島のネロダーヴォラ♫ 「グルフィ ネロマッカリ 2009」 シチリアと言えば、太陽をいっぱい浴びて、元気いっぱい果実味たっぷりな印象がありますが、こちらはなんとフランスらしいエレガントな一面も・・・ シチリアとフランス!? なかなか結びつかないですね。 それならぜひお試しください♫ 明日からスタートですよ〜 なんだか明日の天気は雪の様・・・ 気をつけてお越し下さいませ。



~~~~~~~~~~~~~



【Gatti(ガッティ) 藤沢店】

◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆

【facebookページ】

⇒ http://ift.tt/1ABkFtH

~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿