2015年1月23日金曜日

Gatti - January 23, 2015 at 05:44PM



最近新しくしましたデザートワイン♫ 「ペッレグリーノ パッシート ディ パンテレリア」 シチリアのジビッポという葡萄で造られたデザートワインです。 ハチミツやあんずのような香りにふわ〜っと口の中に広がる甘み。 とっても飲みやすくて、甘いドリンクがお好きな方にはぜひお試しいただきたい!! まずは香りをす〜っと感じてください。 そしてそのあと!ぐびっと! ではなくて、チビチビのんでくださいませ♫ 甘〜い香りがただよう本日のガッティ藤沢店ですが、 お席が少々混み合っております。 お越しの際はぜひご連絡ください♫ tel予約:0466-23-2128



~~~~~~~~~~~~~



【Gatti(ガッティ) 藤沢店】

◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆

【facebookページ】

⇒ http://ift.tt/1ABkFtH

~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿