2015年1月14日水曜日

Gatti - January 14, 2015 at 09:28PM



ガッティ藤沢店レアキャラ日♫ 稀に出会える峯氏、本日入荷しましたNEWロゼワインとともに・・ このロゼワイン、すみません!ジャケ買いです>< ちょっと興味津々でとっちゃいました。 届いたワインは予想以上のかわいさ!!! バラのような香りがまたキュート♫ バラのように可愛らしい峯氏にピッタリ! このボトルの収納しずらさはたまらんですが>< 可愛さでカバーですね! さて、明日もガッティ藤沢店はまた違うレアキャラ日。 峯氏のような女性?違います! オーナーの様な細い人?違います! 田中氏のような猫目?違います! ブルシャフのような大きい人?・・・近いです! お楽しみに・・・



~~~~~~~~~~~~~



【Gatti(ガッティ) 藤沢店】

◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆

【facebookページ】

⇒ http://ift.tt/1ABkFtH

~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿