2015年1月11日日曜日

Gatti - January 11, 2015 at 06:30PM



「ブルネッロ ディ モンタルチーノ」 伝統あるバンフィ社が手がける自社畑の中から長期熟成に向くブドウを厳選して造られたブルネロ。 しっかりとした凝縮感と素晴らしい香り、そしてサンジョヴェーゼらしい酸味を感じられます。 こちらのブルネロが造られるモンタルチーノは、私が留学したイタリア、シエナの近くです。ちゃんと言いますと、シエナ県モンタルチーノ市ですか? こんな近くに美味しいワインがあったのに、あの頃から知っていれば・・・という事がワインを知れば知るほど出てきますね。 次こそは!!と、この台詞も何回目>< さて、このブルネロも残り1本です!! 今月はガッティワイン、スーパートスカーナから始まり、ブルネロ。 ちょっと頑張り過ぎです・・・ でも!!年初めから美味しいワインが飲めて、楽しいですね♫ ぜひ、美味しいワインから1年をスタートしてください♫ お待ちしております。



~~~~~~~~~~~~~



【Gatti(ガッティ) 藤沢店】

◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆

【facebookページ】

⇒ http://ift.tt/1ABkFtH

~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿