2014年12月17日水曜日

Gatti - December 17, 2014 at 04:09PM



風が強いですね。飛ばされます。きっとこの方も・・・ さて、昨日の藤沢メンバーの忘年会in横浜店という今月のスタッフイベントも終わり、さあ!今月はココから大晦日まで休み無しで藤沢店頑張ります!! 23日の火曜日も! 30日の火曜日も!! 営業しております!!! ふ〜。。。頑張りますよ〜!! 本日最初に出てくるのはコチラ! 「ワインの女王様バルバレスコ」 オーナーがぼそっと 「俺はバルバレスコはあんまり好きじゃないんだよな〜」 「でもコレは美味しいな〜」 と言っておりました。 残りわずかです。 ぜひお試しください♫



~~~~~~~~~~~~~



【Gatti(ガッティ) 藤沢店】

◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆

【facebookページ】

⇒ http://ift.tt/1ABkFtH

~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿