2014年12月4日木曜日

Gatti - December 04, 2014 at 05:00PM



本日はcuoco bullstarよりおすすめパスタのご紹介。 ショートパスタの第2弾! 前回は”カサレッチェ”でしたね。憶えてますか? S字のパスタでしたね。  今回のショートパスタは大きい穴の空いた”パッケリ”。 嚙み応えも十分、インパクトも十分、想像よりも大きいこと間違いなしです。 そんなパッケリはソースとも相性抜群です。大きい穴にソースがからまってほど良く、いえ、十分のよくソースとからまってます。 牛のちょっと大人なラグーソース ショートパスタ”パッケリ”  こちらが今回のメニューです。  赤ワインとトマトの相性はもちろん、でも、赤ワインの味わいがとても出ていて、そこが大人な?ソースになってます。  初日の昨日も好評で、数に限りが出てきそうです。  この機会にぜひ食べてみてください。 あまり見ないパスタとラグーソースの一品、絶対に買いです。 注文ありがとうございます。 (cuoco bullstar)



~~~~~~~~~~~~~



【Gatti(ガッティ) 藤沢店】

◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆

【facebookページ】

⇒ http://ift.tt/1ABkFtH

~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿