2014年11月17日月曜日

Gatti - November 17, 2014 at 05:00PM



うちのブルシェフがショートパスタ・・・ といえば!で、出て来たのがカサレッチェだそうです。 今回もS字型の断面のこちらのショートパスタ、カサレッチェを濃厚な香草の風味のついたラグーソースと絡めております。 ちょっと大人なミートソースをロングパスタをすするのではなく、ショートパスタをもぐもぐ食べるイメージですね♫ カサレッチェはガッティのオーナーもお好きです。 昨日は藤沢店にてカサレッチェの賄いをすごい勢いで平らげておりました! ですが、相も変わらず彼のサイズはスパゲッティーニのように・・・ 食べる物は肉肉しいんですけどね。 ガッティの料理は彼以外にはちゃ〜んと栄養になりますので! ご心配なく・・・



~~~~~~~~~~~~~



【Gatti(ガッティ) 藤沢店】

◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆

【facebookページ】

⇒ http://ift.tt/1ABkFtH

~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿