2014年10月31日金曜日

Gatti - October 31, 2014 at 12:00PM



この時期のピッツァはやっぱりこちらですかね〜 「いろいろきのことモッツァレラチーズのアンチョビソースのピッツァ」 通年でありますガッティの定番メニューですが、この時期に食べると尚更きのこがおいしく感じますね♫ アンチョビソースもとても良く合うので、ピッツァの中でも1、2を争う人気メニュー! 薄い生地なのでお一人1枚でもペロッと食べれますし、みんなで切り分けて違う種類食べてもいいですね〜 ちょろっと辛いオイルをかけてお召し上がりください♫ 藤沢北口にあるイタリアン料理とイタリアンワイン店 伊タリアン伊酒屋 Gatti (ガッティ) tel予約:0466-23-2128



~~~~~~~~~~~~~



【Gatti(ガッティ) 藤沢店】

◆藤沢・藤沢駅・北口・グルメ・イタリアン・居酒屋・女子会・ワイン◆

【facebookページ】

⇒ http://ift.tt/1ABkFtH

~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿